プラグライトスタジオ

本を読んだり、いろいろ考えたり、幸せに生きようともがいたりします。

  本を読んだり、考えたり、いろいろもがいたりします。

見なおしのうた

1年前の俺と今の俺では明らかに精神状態が違う

去年書いた記事を読み直すと相当病んでる

今精神が安定して心地よさがある程度はあるがハングリーな感じが薄れてアーティストらしさが薄れた

そのことへの悲願の方が大きい

 

去年は童話や雨月物語遠野物語など日本の、自分と地続きなファンタジーな世界について考えていた

 

それに比べて今はかなり現実的な問題に頭を悩ませている

無理してハングリーな時代の興味を突き詰めた方がアーティストらしさがあって俺の満足度は高まるかもしれない

 

並行して研究していこう