プラグライトスタジオ

本を読んだり、いろいろ考えたり、幸せに生きようともがいたりします。

  本を読んだり、考えたり、いろいろもがいたりします。

無理やりのうた

本日は撮影に行きました。

撮って欲しいものがあるからと連れ出されて

撮った後編集してて思った。

 

これくらいの強制があった方がいいのでは。

 

かつて仕事でやってたことだから

頼まれてもやなんだろうなぁと思ってたけど

意外とプレッシャーを感じない撮影は楽しくて

やっぱ自分はカメラ好きなのかなぁと思ったり。

 

でもカメラへの情熱見たいのはないかな。

燃え尽きた理由はわかり切ってるから

別の方向から向かうべきゴールへ歩いていきたいな。